BitMailPROの最新バージョンを12月1日に発売開始しました。

私の会社で開発販売している電子メールを多数の宛先に送信するソフトウェアの最新版が12月1日に発売となりました。

BitMailPRO(ビットメールプロ)という製品ですが、これまでのバージョン5のソースコードの大半を見直し、送信処理のスピードが約4~5倍に早くなり、使い勝手が格段に向上しました。

小中高や塾などの緊急連絡メール、企業の販促メール、メールマガジンの発行などメールを複数の宛先に送信する場面で利用されています。

司法書士、行政書士、税理士、会計士、社会保険労務士、ファイナンシャルプランナー等が担当のお客様に対して定期的に情報を発信したり、レストランや物販店などでお客様へのお知らせなど、電子メールを利用できる場面は相当ありますが、毎月費用がかかるASP方式だったり、使い方が難しかったり、イニシャルコストやランニングコストが高いなどネガティブな要素が結構あるのが現状です。

その点、BitMailPROは、一度購入(ダウンロード版で18,900円)していただければ、お使いのパソコンがインターネットに繋がってメールが送受信できる状態であれば、それ以外にお金はかかりません。

使い方も簡単ですし、メールそれぞれに顧客のお名前等を挿入して送ることもできますので、文面を工夫すれば、一括配信したメールとは気づかれないレベルのメールにすることもできます。


bmpimage.gif


試用期間は30日で、その間は機能制限なしでお試しいただけますので、是非この機会にダウンロードして実際に使っていただき、ご意見やご感想などいただければと思います。

BitMailPRO6のページ
http://www.newsbit.co.jp/software/bmp/index.html

お試しダウンロードのページ
http://www.newsbit.co.jp/software/trial_dl.html