毎朝、会社につくとメールをチェックしますが、スパムメールが多くて本当に困ります。
メールサーバーで、スパムフィルターのレベルを高くすると、大切なメールまでスパムと判断され削除てしまう可能性があるため、どうしてもスパムメールを受信することになってしますのです。
特に、info@****.co.jpのようなアドレスは、私だけが見るわけではないので、メールを受信した後にサーバーにコピーを残さざるを得ませんが、そうすると他のスタッフも私と同じスパムメールを受信することになるわけです。

そこで、私が一度受信したら、スパムメールだけをメールサーバーから削除するために開発したのが、迷惑メール削除ソフト「BitDelete」なのです。
このソフトを使えば、明らかにスパムというメールは自動的に削除してくれますし、そうでないメールは、差出人や件名、メールの形式などが表示された一覧で自分の目でチェックして手作業で削除することができます。

メールサーバではスパムと判定されない、何度も送られてくル迷惑メールは、送信者のアドレスをブラックアドレスとして登録することができ、次回から確実に削除することができます。

逆に、スパムと判定されていは困る送信者のアドレスがあらかじめ分かっているときは、ホワイトアドレスとして登録しておけば、削除されることはありません。

私が必要なので開発したソフトなので、誰もが便利とは限りませんが、同じようなことで困っている方も多いと思います。
是非、一度お試ししてみて下さい。

http://www.newsbit.co.jp/software/bdl/index.html